 
バトン1つ回答中

初めて来られた方、および掲載イラストについては必ず「はじめに」を見てください
ハロウィン2009の眼帯に関しては発注分を公開しています
ツイッターはじめました。適当にどうぞ

2012/03/01
青:ここの更新を除けば、ほぼ一年ぶりの新規投稿というダメっぷりorz
  時間が取れずに中々投稿のアップにまで漕ぎ着けられない体たらくでありました。
  シルバーレインも後一年を切ったという状況なので、こちらも少しずつ再開です(ぐっ)
  …とりあえず、結社も何とかしますので石投げないでください(ぉ)


過去のコメントはこちらから

続きを読む »

 
青:今回頼んだハロウィンSDなんですが、ちょっときわどいラインの内容なので発注文を公開します。
  規定に引っ掛からないようにとセキュリティと睨めっこしながらグレーゾーンを渡った感じなので、
  見る人から見たらアウトと思われても仕方ないですね…。
  頼んだ私の問題なので、絵師さんに直接聞くような事のないようにお願い致します。


==ここから==

「南瓜行列SD希望」

基本的な身体的特徴は今まで描いて頂いたSDを参照にお願いします。
服装は海賊風ロングコートと帽子で、腰から下はボタンを外した感じ。
コートと帽子の柄はクモの巣をイメージしたもので、デザイン自体はお任せします。

装飾として左目に黒の眼帯型サングラス(片眼鏡ではないです)をお願いします。
また、デザインは適当でOKですので、可能であれば左手にクラシックな感じの拳銃を持たせて頂ければと思います
(銃口から煙が出てるとよりいいかなと)

ポーズや体の向き等は、クールっぽく見えれば好きにして頂いてOKです。
10/31には間に合わなくてもいいので是非受理して頂ければと思います。
それでは、よろしくお願い致します。

==ここまで==

青:それで出来上がったのが下のイラストです。

ハロウィン2009
絵師:東原史真

青:よく見てもらうと分かると思いますが、左目はちゃんと透けてます。
  今回の眼帯は「エターナルアルカディア」のヴァイスを見て思いつきでやってみました。
  肝心のゲームは体験版しかやった事ないんですけどね…。
  レンズの色に黒を指定した為、結果としてそれっぽく見えるようになってしまったのは反省すべきかもしれません。
  ただ、頼んだ事に後悔はしてないです。
  リクエスト通りに描いて頂いた東原絵師、素晴らしいイラストをありがとうございました。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

