上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
◆心情
私にとってはいつも通りの完殺依頼だな。単純故に失敗する訳にはいかないところだ。
ま、私はいつも通り依頼と自分の役割を完璧にこなすだけさ。

◆行動
全ての妖獣の完殺

◆手段
・班分け
【カマキリ猪】虎次郎、零那、華蓮、剛、ヱーテル、コーネリア
【蛇熊】翼、零、有理子、新、俊一郎、桃花鳥
分断の為に散開時は、その範囲を20m内に抑えるように徹底する(班同士での支援を考慮)

・事前準備(可能であれば)
 戦場となる川付近を散策。滑りやすそうな足場の位置等、地形をある程度把握して円滑な回避行動が取れるようにしておく。
 また、『死人嗅ぎ』でカマキリ猪と蛇熊が集散の状態判断を試みる。

・対蟻妖獣
 蟻妖獣を確認でき次第、『バレットレイン奥義』を中心にした射撃戦闘を開始。消耗させたところを仲間にトドメを刺させるようにしていく。カマキリ猪や蛇熊も範囲内に収まるならば狙う。
 蟻妖獣を殲滅したらカマキリ猪と蛇熊の分断を開始する。

・対カマキリ猪
 周囲の地形・状況やカマキリ猪の動きを常に把握して、味方が的確な回避ができるようにサポートしつつ、『魔弾の射手』展開状態での『炎の魔弾改』を中心に術式射撃で攻撃する。
 また、蛇熊班の方に向かいそうになったら威嚇射撃を行い、こちらに注意を向けさせる。

・完殺後
 依頼が完了したら速やかに撤収する。
「完殺完了…帰ったら自分の部屋も大掃除だな。日が沈む前に引き上げるぜ」

※レイアウトの都合で実際のプレイングとは若干文面が違います(内容自体は同じです)
 結果は↓

続きを読む »

スポンサーサイト
 
青:前々から作ろうと思って早半年…ねんがんのブログをてにいれたぞ!

  「そう かんけいないね」
ニア「殺してでも うばいとる」
  「ゆずってくれ たのむ!!」

青:な なにをする きさまらー!

コ:「ら」ってなんだ「ら」って、私は一人しかいないだろうが。
  そもそもブログなんか作ってどうする気だ。

青:ネタはネタとしてやっておかんとねー。
  まぁ、ブログはプレイング載せたりテスト成績暴露したりとか色々やるかなと?


コ:質問に疑問形で返すな。まぁいいか…やるからにはちゃんと書けよ?

青:それは分らな(銃声)

コ:…とりあえず、月一程度で書かせるか。やれやれ、面倒だな…。
 
このブログは主に株式会社トミーウォーカー運営のPBW「シルバーレイン」を扱っています。
興味のない人は回れ右、興味のある人はリンクからなり検索なりで調べましょう。

一応、内容としてはカテゴリの通りのものになる予定。
追加したり削除したりする事もあると思いますが、そんなところです。

コメントはまぁ、良識に反しない程度に自由にしてくれてOKです。
リンクも好きにしていいです。連絡あれば嬉しい限りですが。
ちなみにトラックバックは蒼崎がその有効性を見出せないので不可にしておりまする。

なお、ブログ内で使用される作品(イラスト)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は蒼崎に、著作権は各絵師に、全権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

…という訳なので個人で楽しむ分にはいいですが、くれぐれも無断転載しないように。

これでとりあえずの説明終了です。
長々と失礼しました、どうぞごゆっくりー。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。