 
青:二つ名メーカーとかいうのを拾ってきたぞ!

コ:ほぅ…何なんだ?

青:名前を打ち込むだけでその人の二つ名が表示される優れものだ。

コ:どう優れものなのかイマイチよく分らないが…今回のタイトルもそれで、という事か。

青:んむ、ブログタイトルで作成したらこうなった。

コ:ずいぶんと強烈そうな感じになったな…で、この流れで行くと私もやればいいんだな?

青:おお、分かってもらえるとは嬉しい限り。さっそく頼みますぜ旦那~

コ:なんか、私以上にキャラ安定してない感じがするのは気のせいか…?
  …まぁいい、フルネームと名前、とりあえず両方やってみるか。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

