 
青:否、テストはどうでもいい!バストアップを作りたいっ!!

コ:唐突だな。どうしたんだ?

青:どうしたんだじゃない!この感動を絵にして伝えたいと言ってるのだ!

コ:(タイトル見て)…ああ、そういう事か。本気なら嬉しい限りだが…(髪のリボン見せつつ)

青:本気も本気だ。ただな、今回はちょっと問題があるのだ

コ:…bulffman絵師がここ暫く活動していない、という点か?

青:そうなんだよ。BUとIGCはあの人で固定と決めてるから他の人に頼む気がしないのだ…

コ:だったらSDにすればいいんじゃないか?

青:それだと肝心のリボンが目立たないんだよねぇ…あと今回首飾りも一緒に見せたいからさ

コ:なるほど、より一層難しくなる訳だ。なら…2ピンは?

青:むむ、そう来るか…暫く考えてみるっす

コ:ああ、どっちでも構わないが気が変わらない内に頼むぜ?

青:うぃ、じゃあ気を取り直してテストの話でもするかー

コ:話というか、結果晒しだな

続きを読む »

 
青:うん、ネタがないのですっかり間が空いてしまった。

コ:おいおい…節分とかバレンタインデーとか、2月は色々あったろう?
  今月だって先日ひな祭りがあったばかりじゃないか。

青:お、自分からネタ振りとは(にやり)じゃあバレンタインデーについて聞いておこうか?

コ:…ったく、言うんじゃなかったか。

青:ままま、そのうち話には上がっただろうからいいじゃない。そんで、今回は誰にあげたの?

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

