 
明:姉さんのとは言いますけど、私がまともに活動できていない以上、
  実質的にこの1回で終わりそうな気がしますね…。


コ:まぁ…いつか日の目を見ると願うしかない、という現状か(苦笑)
  今回は過去に巴がやっていた抱いている感情の細かい部分について、だったな。

明:はい、これでどういう基準で抱いているかが丸分かりという怖い企画ですね。

コ:怖い、のか?…とりあえず始めるか。

続きを読む »

 
明:本来なら地雷バトンなので「好きな人ができました」と書くべきなんですけど…
  前に似たタイトルでやってますし、普通にやりましょうか。


コ:ああ…それはいいが、背後はどうした?

明:蒼崎さんは仕事が多忙で手が離せないそうです。

コ:そうか、なかなか大変そうだな…。

明:加えてお子さんが生まれたそうで「暫くは二人で回して」との事です。

コ:ほう、それはおめでたいな。

明:ええ、喜ばしい限りです♪

コ:それじゃあ、顔でも見に行くか?

明:その前にバトン、片づけてしまいましょうか。1ヵ月以上も空けてましたし。

コ:ああ、そうだったな。先に片付けるとしよう。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

