 
明:あいつバトンから一時抜けましたね。

コ:そうだな。これで暫く他のバトンを消化できそうだ…が

明:が?

コ:ここに1本のビデオがある。私が5歳の時のやつだな。今回はこれを見ようと思う。

明:ああ、それもいいですね♪でもバトンはどうしましょう?

コ:巴から来たバトンだ、放っておいてもいいだろう(酷)まぁ、ビデオの中の私がうまく答えているだろうさ。

明:物凄いご都合主義的な何かを感じがしますが…まず見ましょうか(汗)


続きを読む »

 
コ:明美、蒼夜から手紙を受け取った(ひらひら)

明:手紙、ですか?それだったら姉さんのでしょう。私に来るはずないじゃないですか?

コ:ああ、確かに私宛ての手紙だ。だが内容がSSなのさ。

明:SS?

コ:ここへの転載許可は取ってある。せっかくだから明美に読んでもらおうかと思ってな。

明:あ、そういう事でしたか。分かりました♪(にこ)
  (手紙に目を通して)…では、紡ぎましょうか。硝子の紅葉の物語を…(ぽろろん)



続きを読む »

 
明:えー、引き続き「コーネリア春のバトン祭り」をお送りしていきます♪

コ:ん…?待て、いつから祭りになった?

明:バトンが続いていますしほら、もう3月じゃないですか。ここで1つ春休みっぽいタイトルをと思いまして(にこ)

コ:私はどっちかというと某パン祭りをイメージしたぜ…まぁいいか。通算4本目のあいつバトン、始めるぜ?


続きを読む »

 
コ:今日のバトンの2本目だ。

明:一部回答の関係上、諒さんの方から見るといいかも知れないですね。

コ:別に気にする事でもないだろう、それは(苦笑)じゃあ始めるぜ?


続きを読む »

 
明:諒さん、風月華に帰って来ましたね。

コ:ああ、状況が状況だっただけに喜ばしい限りだ。

明:あの後ですから心配しましたが…大丈夫そうですね♪

コ:そうだな。それじゃあ早速バトンにかかるとするか。今日は2本続けてやるぜ?


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

