 
明:あ、姉さん…蒼崎さんが勢い余ってもう1つバトンを送ってきたのですが…。

コ:…何バトンだ?

明:えっと、自PCで恋愛ゲー!?バトン…だそうです(汗)

コ:……嫌な予感しかしないんだが(汗)

明:ええ、蒼崎さんが趣味全開で書いたらしいです。…み、見ます?

コ:まぁ、見ない訳にも行かないだろう。イタイ内容でない事を祈りつつ見るか…。


続きを読む »

 
コ:明日は学園祭だな。

明:そうですね。私は初めてなので何をするか楽しみです(にこっ)

コ:まぁ背後が仕事だからな、結社に顔を出す事はないとは思うが色々見て回るか。

明:そういえば姉さん、水着コンテストに出るんですよね。どんな格好なんですか?

コ:あー…それは当日の楽しみにしておこう。さ、今回のバトンは背後が書いていたな?

明:はい、芹さんから届いた自分取扱説明書バトンですね。姉さんを人形化した際の仕様書みたいです。

コ:なるほどな。じゃあ、さっそく見て行くか。


続きを読む »

 
コ:(デスサガからログアウト)あー、終わった終わった。流石に目が痛いな。

明:お疲れ様です姉さん。2週間近くパソコンに張り付いてましたしね。

コ:1アカウントを私と明美で使い回したから徹夜組に比べればだいぶ楽だろうが…次があったら勘弁願いたいな。

明:よく徹夜でやれますよね…私にはできそうにないです(汗)

コ:やらなくていい(苦笑)そもそも今回のような事態じゃなければ、こんな無茶はしないだろう。
  あとはサーバー破壊だけのようだし、経過を待つか。

明:はい♪…それじゃあいつものようにバトンでもやりましょうか?

コ:そうだな、今回は芹と諒から届いた心理バトンか…ジャンル的には明美の分野だな。答えていくから解説頼むぜ?

明:あ、はい、あまり自信はないですけど、分かる範囲でやってみますね。


【心理バトン】

・最初に回す人を五人
 アンカーなんで割愛だ。やりたいなら持って行ってくれ。

・次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」 後悔はしない。

2.「やがて」 雨はやむだろう。

3.「ただ」 空を見上げる。

4.「だって」 それが運命だから。

5.「そして」 消え行くだろう。

6.「水たまりには」 雲が写っている。

7.「あの子って」 結構、意地悪だ。

8.「今日の私は」 いつもと同じ。

9.「すこしは」 清算できただろうか。

10.「涙は」 心の叫び。

明:結果は続きからです♪


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

