 
明:姉さん、今回こそ水着の紹介ですぴょん。

コ:ぴょん?何でぴょんなんだぴょん。…ぴょん!?

明:あ、今回はうさぎバトンの効果で語尾が強制的に「ぴょん」になるそうですぴょん。

コ:それは酷いぴょん。それならそうと、さっさとやる事済ませるぴょん(顔が引きつってる)

明:姉さん顔が怖いですぴょん(汗)

水着コンテスト2009
絵師:n2

コ:イラストに関してははじめにを必ず読んでくれぴょん。背後と銀雨運営陣との約束だぴょん。

明:このセリフも久し振りに聞く感じがしますぴょん(苦笑)でも姉さん、やっぱり綺麗ですぴょん。

コ:そう見えるように描いてくれたn2絵師に感謝というところだぴょん。

明:姉さんは着やせするタイプですし、脱ぐとスタイルいいですぴょん。

コ:あれはアングルとポーズの産物だぴょん、実際はあんなにないぴょん。

明:そうですぴょん?私はそうは思わないですぴょん。

コ:ほらほら、紹介は終わりだぴょん。本来のバトンに移って早くこの語尾から解放されようぴょん。

明:まだテストと戦争の報告がまだですぴょん?

コ:そんなのは後だぴょん。…はっきり言うぴょん、これ以上は耐えられないぴょん!

明:私は結構楽しかったですぴょん?でも仕方ないですぴょん…では普通にバトンに移りますぴょん♪


続きを読む »

 
明:一ヶ月以上空いてしまいましたね…。

コ:背後は書くだけの時間はあったはずなんだが、中々バトンに手がつかなかったらしい。

明:今回も蒼崎さんのターンなんですよね。すっかりここの住人になった私としては、出番がないのが苦しいです(苦笑)

コ:まぁ、急いでバトン消化しても仕方ない。届いているバトンの中でそのうち出番もあるだろうさ。

明:だといいのですけどね…そういえば姉さん、水着は?

コ:あー…それは後日だな。とにかく今はバトンを見るとしようぜ?

明:そうですか?…では見ていきましょうか。


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

