上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コ:明美、運動会お疲れ様だ。

明:ありがとうございます。7位と振るいませんでしたけど、楽しめました♪

コ:そういえば運動会の参加は初めてだったな。楽しめたのなら何よりだ。

明:はい♪…そういえば姉さんは見かけませんでしたが、応援には来なかったんですか?

コ:ああ、その頃ボランティアで中東に行っていた。

明:いつの間に…(汗)

コ:まぁ、その辺の話はそのうちだ、学園生活には関係ないしな。

明:はぁ…ではテストと先日の戦争の話に移りましょうか。

コ:順番で行けば明美のテストが先だな。結果はどうだった?

明:姉さんの指導の賜物でキャンパス2位、学年総合は主要9科目39位で総合2位でした♪

コ:ほう、すごいじゃないか。教えた方としても鼻が高いな。

明:はい♪今後もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いしますね(にこり)次は姉さんの戦争ですね。

コ:戦争はいつも通りキャスターからの出撃だったな。特に戦果をあげる事なく6ターンで重傷撤退だ。

明:聞いた話では今回もコマンダーは大揉めでマイナス修正だったそうですけど…?

コ:ああ、コマンダー=他ポジションよりも上位という意識の人間が何人か見られたな。
  彼らが自分の意見を押し通そうとした事で何度か衝突していた気がしたぜ?

明:言葉のキャッチボールならぬドッジボール状態ですか…それが影響したのでしょうか。

コ:さぁな。何にせよ自分の所属ポジションの相談に顔を出さなかった人間が、口を挟める所ではないな。
  結果的には勝てたし武曲も確保できた、戦績としては上々と言えると思うぜ?

明:そうですね。怪我はしましたが生きてますし、それだけでも十分ですね。

コ:そういう事だな。さて、近況報告で大きなところは済んだな。小さいものはその都度やるとして、バトンに移るか?

明:そうしましょうか。ではバトン用意して来ますね。


続きを読む »

スポンサーサイト
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。