上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
◆心情
「今回の儀式の重要性については承知している。
 だが、私がやる事は普段の依頼とそう変わらない。
 相手が誰であろうと、情を挟まず如何なる手段を行使してでも確実に完殺する。
 それが私の仕事だ、普段通りやらせてもらうぜ」

◆行動
英雄霊および援護ゴースト3人の完殺

◆手順
・隊列
前衛:秋良、椎那、真理亜、ノーマ、沙生
後衛:スピカ、彩晴、コーネリア
※車両内が狭い場合、沙生は中衛となる

・基本事項
完殺順は援護ゴースト3人>英雄霊
秋良と椎那の両名が英雄霊の抑えている間に、残りのメンバーで援護ゴーストを完殺。
援護ゴーストをすべて完殺したら、英雄霊に対して全員で集中攻撃を仕掛ける。
『ライカンスロープ』はHP5割を切った際のダメージ回復用に割り当て、強化目的では使用しない。
英雄霊の爆発する玉を警戒し、爆発に巻き込まれないように常に立ち位置を調整する。

・対援護ゴースト
時間をかけるとそれだけ秋良と椎那の負担が大きくなる為、
『クロストリガー奥義』を中心にした術式射撃での各個撃破で短期決戦を図る。
撃破順及び攻撃タイミングはイニシアチブの高いメンバーに合わせる。

・対英雄霊
残りの『クロストリガー奥義』での全力射撃、撃ち切ったら術式射撃に切り替える。
前衛を突破して来る場合は『ロケットスマッシュ』で前衛側に押し戻す。
「おまえのダンスの相手は私じゃないぜ?」

「完殺完了…これで、他のゾンビハンターを敵に回さなくて済みそうだな」

※結果は↓

続きを読む »

スポンサーサイト
 
◆心情
「さて、本来なら情も挟まず目標を完殺するところなんだが…何故か慎斗まで敵だな。
……まぁいい、面倒だしまとめて完殺だ。勇ましく戦って散った事にしておけば本人も満足だろう。
そうと決まれば…覚悟してもらうぜ慎斗?」

◆行動
地縛霊、ペンギン妖獣、シロクマ妖獣の完殺
並び慎斗へのスーパー弾幕タイム

◆手段
・隊列
前衛:ユエル、ファルチェ、巴、渓
後衛:レアーナ、モニカ、コーネ

・基本事項
完殺順はペンギン妖獣>シロクマ妖獣>地縛霊>慎斗
前衛が魅了される等、後衛組に被害が及ぶようであれば、前に出てレアーナとモニカを守る。
妖獣を全て完殺するまで、地縛霊との距離を常に20m以上に保ち全周攻撃を警戒する。
ライカンスロープはダメージ回復用に割り当て、強化目的では使用しない。
クロストリガー奥義は一発のみ慎斗用に残す。

・対ペンギン妖獣、対シロクマ妖獣
バレットレイン奥義を中心とした射撃で、可能な限り全ての幼獣を攻撃する。
これはダメージを与える事よりも、地縛霊を回復に集中させる事が狙い。
バレットレイン奥義を撃ち切ったら、クロストリガー奥義中心に切り替え一体ずつ確実に仕留める。

・対地縛霊
クロストリガー奥義による全力射撃で短期決戦を図る。
クロストリガー奥義の残り回数が一発のみになったら術式射撃に切り替える。

・対慎斗
一発残したクロストリガー奥義で容赦なく蜂の巣にする。
「取っておきだ。なに、遠慮はいらない。全弾受け取ってくれ」

※結果は↓

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。