 
コ:さて…久し振りにバトンだな。

明:そうですね。私達がこうして話すのも随分久し振りな気がします。

コ:新年の挨拶をやった時以来か、随分どころの話じゃないな(汗)

明:ええ、せめて今年貰ったバトンは今年中にやりませんと(汗)

コ:そうだな。で、今回のバトンは…仮?

明:はい。タイトルが不明だそうで、質問の傾向から送り主バトンと暫定的に名付けました。

コ:まぁ、無難なネーミングだな。今回の回答は私だけか?

明:そうですね。私は答えられるほど話したりしませんでしたし…。

コ:了解、じゃあさっそく始めよう。


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

