FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
青:むう…更新する時間はあるはずなのに書けないとはどういう事だ。

コ:単になまけてるだけだろうが…話す事は多いんだ、議題に移るぜ?

青:そだね。じゃあまずは狂鬼戦争の事でも話すか。
  3月末、進級直前に行われた大規模戦闘なんだけど、どうだった?


コ:序盤はメガリス取得に向けて進行したものの、戦力差から断念する形になったな。
  今回はコマンダーの指揮系統が乱れた事もあって厳しい戦いを強いられる部分もあった。

青:リアルに考えると指揮官の善し悪しで兵の生死が決まるなんて事もあるからねぇ…。

コ:そうだな。だが見切りをつけるのが早かった分、被害を抑える事はできている。
  コマンダーの判断は賢明だったと思うぜ。中盤以降は蒼夜と合流して戦場駆け回ったな。

青:1ターン余裕を残して終結させたからねー。というか、最終地点1ターンで落としたし(笑)

コ:それは私も意外だった(苦笑)まぁ、そのターンで蒼夜が重傷負ったから丁度よかったな。

青:どっちかが重傷になった段階で引き上げるつもりだったしね。
  そんで戦争終結後に花見で介抱する流れになる訳だな。


コ:今回の蒼夜の怪我は私にも責任があるからな、それなりの事はするさ。
  とはいえ…人の気も知らないで毎度の事ながら無茶をやる、と思うところはあるな。

青:まぁ、そこが彼の長所を裏付ける部分になってるんじゃないかなーと思うよ?
  …ちょっと長くなったね、2ピンの話に移ろうか。

コ:今回が初のピンになるな。誰かさんが☆を落とさないからネタだけ山積みだ。

青:ぐぅ…いつかは必ずっっっ!

コ:あと発注は1月だったと記憶しているから、おまえがBU欲しいとか暴走する前になるな。
  結局あの後はどうしたんだ?

青:あー…とりあえずSDに妥協、という言い方もあまりよくないけど、その方向で行くつもり。
  前ほど発作は酷くないから、まったり受理を待とうかなーと。


コ:進行はしていたんだな、結構な事だ。私ものんびり待たせてもらうとしよう。
  じゃあ完成した2ピンでも見てみるか。

黄昏のひととき
絵師:架神玲那 クリックで別窓開きます。

青:ブログのレイアウトが崩れる関係でサムネイル表示なのが残念なところだが…
  イラストに関してははじめにを必ず読んでくれ。お兄さんとの約束だっ!


コ:…まぁ、いいか(何)絵師のイラストは他も見てたが、やはり色の使い方がきれいだな。

青:夕焼けの色合いとかは割と好きだなー。ただね…気になる事が1つあるんだ。

コ:ん?私が珍しくスカートだとかか?

青:いや、蒼夜くんの方が背がコーネより高く見えr(銃声)

コ:…凄いどうでもいい事だったな(銃口から煙)

青:わ、割と真剣だったのに…ガクリッ

?:あのー…私はいつになったら出番がくるのでしょうか?

コ:分からん、そこの屍に聞いてくれ。とりあえず今日はお開きだ。帰るぜ?

?:せめて名前だけでも思ったのですけれど、しかたないですね。また会いましょう(にこり)
 

<< 武装弦楽祭(ぶそうげんがくさい) | Home | 球筋の先に眠るのはのプレイングと結果 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。