 
バトン1つ回答中

初めて来られた方、および掲載イラストについては必ず「はじめに」を見てください
ハロウィン2009の眼帯に関しては発注分を公開しています
ツイッターはじめました。適当にどうぞ

2012/03/01
青:ここの更新を除けば、ほぼ一年ぶりの新規投稿というダメっぷりorz
  時間が取れずに中々投稿のアップにまで漕ぎ着けられない体たらくでありました。
  シルバーレインも後一年を切ったという状況なので、こちらも少しずつ再開です(ぐっ)
  …とりあえず、結社も何とかしますので石投げないでください(ぉ)


過去のコメントはこちらから

2011/07/26
青:更新、絶賛停滞中です。
  震災以降、平常運転を意識しつつも思うように動けない状態なのですよ…。
  一応、日々チェックは行ってますので順次色々と行えればーとは考えています。
  気長にお付き合い頂ければ幸いですm(__)m


2011/02/12
青:はい、すんごい今更ですがあけましておめでとうございます。
  神将依頼が終わって軽く燃え尽きてたところに色々ショッキングな事態が発生してヘロヘロしてました。
  そんな中でフェンリル20匹ですぜ兄さん、ここで気合を入れ直さないで何とするかっ!
  と言う訳で気分はスピリット・オブ・マザーウィルに突貫です、頑張るぞいー。


2010/11/16
青:ようやく1つバトンを回答しました…これだけ答えるのに8カ月とか、そんな回答速度で大丈夫か?という感じです。
  まぁ本編の方で明美が言っている通り、今年貰った&拾ったバトンは今年の内に消化したいなーと。
  神将依頼は終盤に差し掛かったシリーズが多い中、相変わらずどついたり蜜豆食べたりです(?)
  十三は個人的にツボなキャラなので長く関わりたいところですけどね…どうなるやら。
  ただ、生死については特に拘らないところ。この先どんな結果でもスッキリできそうな気はします。
  さて、暇を持て余した十三とどう遊ぼう…(現在イベシナのプレイング書き同時進行/ぉ)


2010/10/06
青:縁あってシリーズ依頼に参加させて頂く事になりました。
  と言っても、30人の中からの抽選ですけどね(苦笑)一緒になった際は宜しくお願いします。
  近況としては限られた時間で結社や相談に書き込みを行っているので、一度に書き込めないのが悩みどころ。
  バトンも暫く放置してたので再開したいところ、あとコーネの設定更新も…って、きりがないですね(汗)


2010/05/13
青:去年依頼に全く参加していなかった反動かはさておいて、この短期間で2つのシナリオに参加させて頂きました。
  あまりに久しぶりなので昔のプレイングを引っ張り出して書いたら、何だかテンプレっぽくなってしまいましたorz
  これが自分の書き方、といえば聞こえはいいかも知れませんけどね。
  結社シナリオはうまくいったので後は詠唱調律車両だけ、何としても成功させたいですね(ぐっ)


2010/03/08
青:バトン分が補給されたので、ぼちぼちとコーネと明美が回答を始めています。
  銀雨始まって以来、コーネが始めてNPCに感情を抱きました。
  カッコいいねスティーブ、普段の軽さと真剣な時のギャップが特にさ。
  何と言うか、コーネというより私が感情を抱いてると言えそうです(笑)


2010/02/03
青:ようやくバトンを全て消化しました。枯渇したので補給が必要ですな。
  蒼夜くんと遙さんのブログをリンクに追加するついでに、ちょっと整理しました。
  暫くはまったりでする。


2010/01/10
青:あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(__)m
  ようやくコーネの設定を手直ししました。思えばやると言い始めて早3ヶ月…遅すぎですねorz
  バトンは完成したので近日公開、コーネと明美の年始の挨拶もまだですしね。
 

| Home | MISSION:銀雨BGMバトンを遂行せよ! >>

コメント

えっと、ようやく背後さんがブログを開いたので、その報告に。
出来れば、相互リンクをお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

