 
明:あいつバトンから一時抜けましたね。

コ:そうだな。これで暫く他のバトンを消化できそうだ…が

明:が?

コ:ここに1本のビデオがある。私が5歳の時のやつだな。今回はこれを見ようと思う。

明:ああ、それもいいですね♪でもバトンはどうしましょう?

コ:巴から来たバトンだ、放っておいてもいいだろう(酷)まぁ、ビデオの中の私がうまく答えているだろうさ。

明:物凄いご都合主義的な何かを感じがしますが…まず見ましょうか(汗)


【若返りバトン】
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
こぉねりあ・みすちぃれいんですっ

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
ちぃずののったしろパンがすきですっ
おじいちゃんが「すききらいはいかん」っていうから、きらいなたべものはないですっ

3:将来の夢はなんですか?
となりまちのけぇきやさんになりたいですっ

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
う…おじいちゃんのところにいきます…

5:憧れてる人って居ますか?
となりまちのけぇきやのおねえさんっv
つくるのじょおずなのっ

6:一人で留守番できる?
できるけど、ちょっとこわいです…

7:好きな番組は?
ばんぐみってなんですかっ?(親の教育方針でテレビは見せられなかったようだ)

8:一人でお使いしたことある?
ありますっ
このまえパンやさんにいってきましたっ

9:好きな遊びは?
ひつじさんおいかけるのすきーv

10:得意なことってある?
かくれるのとくいですっ
でもおじいちゃんにはすぐみつかります…なんでかな?

11:最近できるようになったことは?
ミルクあたためれるようになりましたっ

12:趣味は?
きのぼりすきですっ
あとおじいちゃんともりにおさんぽいくのもすきですっ

13:口調は?
げんきがよくてことばづかいがていねいだねっていわれますっ

14:今一番欲しいものは?
んー…きれいなおようふくがほしいですっ

15:最近泣いたことは?
こわいゆめみておじいちゃんのところにいってぎゅってされたときにないちゃいました

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
いやー…こうやって見たら、何がどうなって今の私になったのかサッパリだな(苦笑)
 

<< MISSION:自己紹介バトンを遂行せよ! | Home | MISSION:蒼夜くんのSSを語れ! >>

コメント

こ、コーネリアさん・・・かわぃすぎる~~♪

今更でなんなんだけど
お持ち帰りしていいですか?(コラ

>諒
まぁ、そのかわいすぎるこぉねりあさんは今じゃあこんなのだ。
世の中わからないな…自分の事ながらな。

>巴
ふむ…この頃の私はおまえには少々もったいないな。
…よし、じゃあ代わりにミリアか遙をくれ(何が「よし」だ)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

