 
明:2ヶ月ぶりの更新ですね。

コ:バトンのメモを除けばそうなるか…随分間が空いたな。

明:そうですねー…それもこれも蒼崎さんが金色の毛虫にのめり込んだのがいけないと思いますが(汗)

コ:…ああ、思わずXBOXに手を出しそうになったとかいう話だな。

明:ええ、それはさすがに思いとどまったようですけど…大丈夫なんでしょうか?

コ:さてね?それは背後次第だ。まぁ…早々とバトンに移ろう。今回は自己紹介バトンだな。

明:はい♪あまり自己紹介らしい部分はない気もしますけど、間も空いたので丁度いいかと(にこっ)

コ:よし、じゃあ始めるか。


【自己紹介バトン】
細かいルールは色々あったが、殆ど回りきったバトンだ。
ここでアンカーにしておくぜ。 

・回す人5人
回さないが後の回答の都合で4人、名前を挙げておくか。それっぽくな。
A:金の歌姫、レアーナ
B:蒼き奏者、芹
C:太陽の踊り子、遙
D:義侠の狼、鋼牙

・あなたの名前
 コーネリア・ミスティレインだ。

・あなたの年齢
 18だ、もうすぐ19になる。

・好きなもの
 具体的には言えないが、自然の中は好きだな。
 あとは風月華か、居て飽きる事がない。

・今現在恋人は?
 いるぜ。誰とか今さら聞くなよ?

・好きなタイプ
 諒も言っていたが、好きになった人間が「好きなタイプ」になると思うぜ?

・嫌いなタイプ
 場の空気を読まないやつだな。

・好きな映画
 少し古いが「リーグ・オブ・レジェンド」は面白かったな。
 アラン・クォーターメイン役のショーン・コネリーはうちの爺さんそっくりだぜ?(笑)

・好きな音楽
 ジャズはよく聞くな。後はutadaも結構聞くぜ。

・送り主を色にしたら?
 …黒、その中に碧色が見える、そんなイメージか。

・回す人を色にしたら?
A:金と新緑、ある意味で私と真逆か。
B:蒼、それ以外の色も欲しいところだな。
C:オレンジと黄色、アクティブな彼女らしく。
D:銀と白、本当は薔薇トーンとか言いたい(それ色じゃない)

・好きな食べ物
 チーズを乗せた白パンだ。これは昔から変わらないな。

・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 回さないからここは割愛だな。
 まぁ諒から来ている罰ゲームが「信を蜂の巣にする」だったはずだから、そのうちやるか(ぇ)

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→【仕事】
コ:今回は能力者としての仕事として答えるぜ?

1.最近思う【仕事】
 実のところ、ここ最近妖獣専門としては動いていないな。
 依頼が取れない事と結社シナリオへの参加が中心になったのが原因だろうな。

2.この【仕事】に感動
 私自身は仕事に感情を持ち込まないから、感動も何もないな。
 手際が良くて感心する人間なら結構いるぜ?

3.直感的【仕事】
 ある種のライフワークというところか。

4.この世に【仕事】が無かったら
 能力者もゴーストもいないという事になるからな、パンでも焼いてるんじゃないか?
 なくなったら困る仕事ではないし、いつかはなくなるだろうとは思っているけどな。

5.【仕事】を譲渡すとしたら誰にする?
 正直なところ、危険が伴うものだし誰にも譲渡はしたくないな。

6.回してくれた人について何か書いて
 近いうちに信の体重2倍にしてやる(=弾丸ぶち込んでやるの意)から、逃げないように縛り上げとけよ?(ぉ)

7.次に回す5人を【】つきで。
 割愛だな。
 

<< MISSION:主人公バトンを遂行せよ! | Home | MISSION:若返りバトンを遂行せよ! >>

コメント

き・・金色の毛虫って何ですか?!
そんなのいるんですか!?

とと・・失礼しました(汗
背後さんの仕事が落ち着いて、またブログ始める事になりました。
あっちの方の話も進めたいので今日にでもお手紙送らせてもらいますね♪

それとバトンタッチ頂きました~♪
もし良ければもう一つのバトンもやってみたいと思いますので
お題頂けますか?

>遙
まずはブログ復帰おめでとう。
あまり無理しないようにと伝えてくれ。
あと手紙も受け取ったぜ。近いうちに返事を送るぜ?

あー…金色の毛虫は愛称だな。
一部書き直したから、詳しい事はそっち(リンク)で確認してくれ。

そういえばこのバトン、遙はやっていなかったんだな。
そうだな…じゃあ【ダンス】で頼むぜ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

