上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 凄腕ゾンビハンターとしてのプロ意識が強く、仕事に対する姿勢はシビア。任務遂行の為なら手段を選ばず、実戦慣れした動きで情も慈悲もなくただただゴーストを完殺する。
 対妖獣を専門にしているが、リビングデッド等の他ゴーストも問題なく対処できる。専門にしている理由は本人曰く、狩り慣れてるかららしいが真相は別にある模様
 戦闘行動に関しては直感と経験を重視する傾向にあり、作戦は最低限の流れがあれば問題ないと考えている。ただし、綿密な作戦は直感と経験を凌駕する時もある事は理解している。
 また、仕事の際は必ず片手を開けている(=武器はRaging Spiritsのみ)。これには3つ理由があり、1つは負傷時の持ち替えの為、1つは物を持つ必要が出た時に備える為、最後の1つは狙いをつけやすい為である。ゴーストタウンや学園黙示録ではこれらの意味合いが薄い為、適当な詠唱銃をサイドアームとして使用している。

更新履歴はこちらから
2010.01.03 1つにまとめていた設定を各項目ごとに住み分け。多少は見やすいかも?
 

<< コーネリアの性格・傾向について | Home | コーネリアの身体的特徴について >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。