 
コ:さて…久し振りにバトンだな。

明:そうですね。私達がこうして話すのも随分久し振りな気がします。

コ:新年の挨拶をやった時以来か、随分どころの話じゃないな(汗)

明:ええ、せめて今年貰ったバトンは今年中にやりませんと(汗)

コ:そうだな。で、今回のバトンは…仮?

明:はい。タイトルが不明だそうで、質問の傾向から送り主バトンと暫定的に名付けました。

コ:まぁ、無難なネーミングだな。今回の回答は私だけか?

明:そうですね。私は答えられるほど話したりしませんでしたし…。

コ:了解、じゃあさっそく始めよう。


■送り主バトン(仮)■

◆あなたに好きな人はいますか?
コ:いるぜ?今更誰とは言わせないぜ(笑)

◆送り主の好きなものは?
コ:好きなものか…歌が好きそうなイメージはあるな。

◆送り主と出会ったきっかけは?
コ:ブログの足跡から辿られる、ハンターとしてあるまじきミスをしてだな…。
  まぁそれは冗談として、ブログを通じて出会った事は確かだ。

◆今の印象は?
コ:あまり大きくは変わっていないな。穏やかな時間の中を過ごしていそうだ。

◆送り主と友達でいたい?
コ:勿論、これからもいい友人であり続けたいな。

◆送り主のいいところは?
コ:ああ見えて案外芯は強いな。

◆送り主のダメなところは?
コ:あー、何だろうな…ちゃんと食べてるんだろうかと心配にさせるところか?

◆次にまわす人
コ:まぁ、興味があれば適当に持って行ってくれ。
 

<< 【猛き水龍】大喧嘩のプレイングと結果 | Home | 【猛き水龍】ワレ、衆生一切を掬うのプレイングと結果 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

