 
コ:(鹿瀬)静からのバトンだな、さっそく始めるか。
明:はい…でも、このバトンを貰ったのはもう1年もm
コ:それを言うな(苦笑)

■銀雨日常バトン■

1.何時に起きる?
コ:普段は7時だな。仕事や行事によっては早くなる。遅くなる事はないな。
明:私は6時ですね。色々と用意に時間がかかるので早めに起きますね。

2.朝ごはんは食べてる?
コ:むしろ食べないなんてあるのかと問い返したい所だな。
明:他はともかく、朝は抜いたら駄目ですよね。

3. 真面目に授業受けてる?
コ:勉強自体はあまり好きじゃないからな。受けれるものはしっかり受けて頭に入れる感じだな。
明:普段から真面目に受けてますね。分からない部分は姉さんに聞いています。

4.休み時間は何して過ごしてる?
コ:講義で一緒になった友人らと話たり昼食にしたり、またに講義の復習なんかもするな。
明:クラスの人と話をしたり本を読んだりしていますよ。

5.昼食はお弁当派?学食派?
コ:だいたい学食だな。国際色豊かなところでな、種類には事欠かないから有り難い。
明:私はお弁当ですね。教室で食べる事が多いです。

6.よく一緒に遊んでる人はいる?
コ:風月華にいると(天瀬)一子とかラナ(ララサバル)辺りの遊び相手になる事はあるな。
明:特別、よく遊んでいる人はいないですね。

7.休日は何して過ごしてる?
コ:買い物に出たり教会に行ったり、日によって様々だな。一応、予定を立てて過ごしてはいるぜ?
明:だいたい本を読んでますね。読むものがなくなれば本屋に出たりもします。

8.結社活動してる?
コ:ここ最近は精力的に動いているな。
明:まったくしていないです。少しは顔を出すべきでしょうか?

9. 教室の依頼以外でも、個人的にゴースト退治してたりする?
コ:偶然見かければそうするな。悪い芽は早いうちに摘み取った方がいいだろう?
明:私個人としてはしていないですね。見かけた時はまず姉さんに連絡しています。

10. 次に答えさせたい人(最大五人)
コ:まぁ、適当にどうぞというところだな。
明:そうですね、話の種でも暇潰しでも結構ですよ?
 

<< ≪学生寮 ◆風月華◆≫人狼の姫君と闘いの舞踏をのプレイング | Home | フェンリル撃破作戦:世界を蝕む魔狼が吼えるのプレイング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

