FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
◆心情
「今回の儀式の重要性については承知している。
 だが、私がやる事は普段の依頼とそう変わらない。
 相手が誰であろうと、情を挟まず如何なる手段を行使してでも確実に完殺する。
 それが私の仕事だ、普段通りやらせてもらうぜ」

◆行動
英雄霊および援護ゴースト3人の完殺

◆手順
・隊列
前衛:秋良、椎那、真理亜、ノーマ、沙生
後衛:スピカ、彩晴、コーネリア
※車両内が狭い場合、沙生は中衛となる

・基本事項
完殺順は援護ゴースト3人>英雄霊
秋良と椎那の両名が英雄霊の抑えている間に、残りのメンバーで援護ゴーストを完殺。
援護ゴーストをすべて完殺したら、英雄霊に対して全員で集中攻撃を仕掛ける。
『ライカンスロープ』はHP5割を切った際のダメージ回復用に割り当て、強化目的では使用しない。
英雄霊の爆発する玉を警戒し、爆発に巻き込まれないように常に立ち位置を調整する。

・対援護ゴースト
時間をかけるとそれだけ秋良と椎那の負担が大きくなる為、
『クロストリガー奥義』を中心にした術式射撃での各個撃破で短期決戦を図る。
撃破順及び攻撃タイミングはイニシアチブの高いメンバーに合わせる。

・対英雄霊
残りの『クロストリガー奥義』での全力射撃、撃ち切ったら術式射撃に切り替える。
前衛を突破して来る場合は『ロケットスマッシュ』で前衛側に押し戻す。
「おまえのダンスの相手は私じゃないぜ?」

「完殺完了…これで、他のゾンビハンターを敵に回さなくて済みそうだな」

※結果は↓
10/05/13リプレイ完成
結果:成功 重傷:なし 死亡:なし

以下、終了後の各人のコメント。


コ:まず無事に依頼を完了できた、これに尽きるな。
  相談も円滑に進んだ事でプレイングに時間をかける事ができた。
  秋良と椎那が英雄霊の攻撃を抑えてくれた事が、今回の戦闘における肝だったのは間違いないな。
  2人には勿論の事、一緒に参加した仲間には改めてお疲れ様とありがとうと言いたいところだな。
  また機会があればよろしく頼むぜ?

青:結社依頼が予定より早く戻ってきてしまい、少し幸運度が下がった状態での出発になりました。
  正直な話、かなり焦ってはいましたね…この手の依頼は幸運度最大で挑むのが鉄則なのに(汗)
  まぁ…コーネが言っているように相談が円滑に進んだ事が幸いして、その辺のカバーはできたかなと思います。
  ちゃんと相談出来ていたか、的はずれな事言ってないか、毎回肝が冷える思いでやってますけどね(苦笑)
  しかし皆かっこよかったなぁと、プレイングにもまさにゾンビハンターという感じが出てましたし。
  そんな人達と一緒に依頼参加できた事がとても嬉しかったですね。
  そしてそのプレイングを不足なく演出してくれたMSにも感謝です。
  本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
 

<< 【猛き水龍】駅前広場大襲撃!のプレイングと結果 | Home | ≪学生寮 ◆風月華◆≫おいでませ、地縛霊水族館!のプレイングと結果 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。