FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
◆心情
半ばオフのような状況だが依頼は依頼、油断すれば大惨事なのは確かな事だ。
まずは十三の興味の元である喧嘩を仲裁するのが最優先だな。
この一点が片付けば多少ゆっくりできるだろう。
まぁ…いつか、気兼ねなく楽しめる日が来る事を期待しよう。

◆行動
喧嘩の仲裁、および十三と祭りを楽しむ事

◆手順
※事前準備
携帯電話を用意し、必要な時にすぐ連絡を取れるように仲間の連絡先を確認する。
また地図などで集合場所の位置を予め確認し、円滑に合流できるようにする。
その他、事前に確保できそうであれば花火をいい位置で見られるように河川敷の一角を取っておく。

※喧嘩の仲裁
まずは『運動能力』を活かして混雑を潜り抜けつつ騒ぎの中心に急行。
喧嘩の規模は不明だが、広がりを見せる前に中心に割って入る
「祭りは楽しむものだろう。そんな中で喧嘩は無粋だと思わないか?」
警察沙汰になっても面倒だろう?と、事を大きくさせたくない事も伝えつつ、仲間と協力して双方の言い分を確認しながら鎮静化を図る。

※仲裁後
予定している集合場所へ移動、携帯電話で連絡を取り合い場所が変わるようであればそれに合わせる。
十三との勝負事については静観し、必要であればルールや道具の使い方等を説明する。
十三から参加を勧められるようであれば話に乗る。

※花火
河川敷に移動して花火を観賞。
質問の出来そうな雰囲気であれば、無粋を承知で神将そのものについて聞いてみる。

※結果は↓
10/09/09リプレイ完成
結果:成功 重傷:なし 死亡:なし

以下、終了後の各人のコメント。


コ:戦場で会えば武器を向け合い、そうでなければ互いに遊んだり食事をしたり…。
  まるで傭兵のような関係だな…だが悪くはない。
  十三の「平和な時代なんだな」という呟きが印象的だった。
  彼がいた時代は紛争が絶えなかったのかもしれない。
  いつかは共闘とまでいかなくても、よい関係であり続けたいところだ。
  相談自体も喧嘩の止め方が中心だった気がするな、メガリスの話もあったが追求は程々だったか。
  何にせよお疲れ様だ。次に何があるか分からないが、またその時が来たらよろしく頼むぜ?

青:コーネに言いたい事をぜんぶ言われたので、これと言ったコメントが…(汗)
  ほぼイベシナのような依頼だったので、正直あまり深くは考えてなかったです。
  もう少し知恵を絞って気のきいた質問でもできればよかったんでしょうけど…まぁ、これからですかね?
  友好的な関係を築きつつあると思いたいところ、次に備えてネタでも考えてみましょう。
  お疲れ様でした。次の依頼でもよろしくお願いします!
 

<< ≪学生寮 ◆風月華◆≫海辺のMedusaのプレイングと結果 | Home | 【猛き水龍】猫背哀歌のプレイングと結果 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。