 
◆心情
さ、喧嘩の時間だ。今回は仕事じゃない、盛大にやってやるぜ。
せいぜい気の済むまでぶつかり合うとしよう。

◆行動
左岸側の妖獣の完殺、および十三との喧嘩で満足してもらう事

◆手順
※班構成
前衛:櫻子、葵、惣一、紅介、コウヘイ
中衛:イストマイア、悠歌、時那
後衛:茜、真、レスチオーネ、コーネリア

※対妖獣
完殺の優先順は狼、猿、熊の順。
バレットインフェルノ奥義で狼妖獣を中心に、可能な限り他の妖獣を巻き込みつつ攻撃。
バレットインフェルノ奥義は撃ち尽くすまで使用。
撃ち切った後はハンティングモードを使用した上で前衛の列に加わる。
ロケットスマッシュ奥義の使用は4回まででとどめる。
完殺後は十三の元に向かう。
「ここで遊んでる時間が惜しいな…乱れ撃つぜ」

※対十三
ハンティングモードを使用してのインファイト。
ロケットスマッシュ奥義を中心に、使い切ったら気魄攻撃で殴りかかる。
残りのハンティングモードは攻撃の機会がない時に使う程度で、基本的に回復は考慮しない。
「喧嘩に銃はしっくりこなくてな、こうして前に出てきたのさ。お手柔らかに頼むぜ?」

※その他
・銃はバレットインフェルノ奥義用の飾りのようなもの。対十三では使用しない。
・ダム決壊時は水流に巻き込まれないように離脱を計る。

「戦場で会えば武器を向け合い、オフで会えば互いに遊んだり食事をしたり…。
本当、面白い関係だな。願わくば、この関係が消える事のないよう続けていきたいな」

※結果は↓
10/12/10リプレイ完成
結果:成功 重傷:8名(コーネリアを含む) 死亡:なし

以下、終了後の各人のコメント。


コ:ただ一撃、その一撃だけでこの有様とはな…本当、出鱈目だ(苦笑)
  だが楽しかった。気兼ねなく殴り合ったら、色んなものがすっきりしたな。
  これも十三のおかげだろうか、ついでに色んなところで感化されそうだ(笑)
  あとは、敦賀…だな。待っていろよ?

青:この回の相談は本当に忙しい時期に当たってしまったので、ほぼ任せっきりでしたorz
  ただ、作戦行動自体は比較的単純な感じではあったので把握はしやすかったかなと。
  まとめで動いてくれた人に特に感謝をしつつ、参加した皆さんにお疲れ様を。
  戦争の日も近いです、頑張って行きましょー!
 

<< フェンリル撃破作戦:世界を蝕む魔狼が吼えるのプレイング | Home | MISSION:送り主バトン(仮)を遂行せよ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

